【GAME】ARMA3 EXILEの他プレーヤのTAUNUS旅55

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170226112723_1早速、沸きAIにヤラれてしまう・・。

(;´Д`)

どんどん過酷になっていくTaunus・・。

20170226113943_1安定の長距離匍匐で、無事回収できた。

暗くて分からないが、AIのトレーサー弾のお陰で場所が特定できた。
20170226114320_1・・タイミングで、磁気嵐が発生。

ゾンビも沸くので、結構緊張した場面でもあります。
20170226135630_1LOOT沸きがあるようなので、行ってみる事にしました。

こんなスポーン地の間際とか、若干怖い(AIも沸くし、プレーヤー遭遇もあり得る)

車両がバギーなので、ほとんど回収はできないけども。

20170226140054_1慎重に接近したが、安全やった。

(;^ω^)
20170226140509_1こんな珍しい物資が入ってた。

拠点に建築追加する事ができます。車止めですね。
20170226140648_1少しでも足しになるように、他物資を売りに行きます。

眩しい。
20170226141047_1・・とここで他プレーヤーに遭遇しました。

まともに、遭遇したのは、今回が初めてです。

バレないように様子を見ます。

軍用ヘリに二人組、売りに来たのではなく、Hardwareに買いに来たようです。着陸して、すぐ飛んでいきました。コードロックを買いに来たんかな?

セーフエリア外なら、確実に戦いを挑む所だったのですが、残念(ヘリが浮かび上がった瞬間に、フルオートですなw)

20170226141227_1飛んでいく方向もちゃんと確認しておきます。

そちらに、拠点があるやもしれません。

このMIJサーバ、拠点名も表示されないキルログも出ないトレーダー分散で他プレーヤーにも出会わない・・と、対プレーヤーに関しては滅多に相対する事がありません。

唯一の手段としては、AI沸きのインテル(情報)から、他プレーヤーの居場所を間接的に知る事位でしょうか。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe