【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOでヘリ落としの旅98

2017年10月13日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20171013194539_1さて、今日は何をしようか。

ふらっと、サプライドロップに来てみました。

道のど真ん中じゃないですか。

(;^ω^)

20171013194618_1ちなみに道中、ミッソンの真ん中を素通りしてきたので・・、ボロボロです。
20171013194817_1トレーダーのおっさん。

無表情すぎるので、スクショ。
20171013195054_1・・と、他プレーヤーがやってきた。
20171013195111_1先程のサプライをチェックしてるようです。

残念ながら、私が全部頂いてます。

(;^ω^)

20171013195243_1隠れてたんですが、バレてしまったので、ご挨拶。
20171013195247_1なんとっ!エロ本を頂く

ヽ(;゚д゚)ノ
20171013195954_1むむ?「SAIKYO」という拠点が近くにあるらしい。

もしや、最強セツナさんの拠点だろうか。

今、このサーバで拠点を建築中なんだそうな。

20171013201921_1見晴らしの良い所から、さらっと探してみるが、分からなかった。
20171013204130_1こちらのサプライドロップに来てみました。
20171013202721_1サプライが見えます。

私は、物資が欲しいんじゃないんですよ

PKがしたいんですよぉ・・

(;´Д`)

20171013202939_1案の定、ヘリが飛んできました。

建物屋上のようです。

サプライの近くで、漁ってる所を狙うつもりでしたが、いつまで待っても近寄ってきません。

もしや、バレてる・・?

20171013203012_1こうなりゃ、ヘリに乗り込んだ時を狙う事にします。

モロ見えです。的中でした・・が、初弾を外す。
20171013203026_1あぁ・・上昇してしまった!

一か八か、ヘリのローターを狙います。
20171013203033_1あ・・当たった・・。ゆっくり下降するヘリ。

ヽ(;゚д゚)ノ
20171013203254_1ご愁傷さまですッ!!
20171013210309_1復讐しに来られるかもなので、場所を離れます。

上空をヘリが飛び交ってます。

みんなリッチだなぁ。
20171013211427_1ほとぼりが冷めたところで、高所から、同じサプライの場所を狙ってますw

(;^ω^)

・・が、天候が悪化してしまう。

20171013214219_1前々から気になっていた、北部の小さな島を探索します。

こういう場所に拠点があったり、物資を隠してたりするんです。
20171013214208_1・・が、海上で座礁してしまう。

船が完全に壊れてしまった・・、どうやって帰れと・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。
20171013220448_1一度スポーンし直して戻る。

凄い遠かった・・。
20171013220745_1ふぁ・・やっと帰ってきた。

慣れない事はするもんではありません。


20171013220840_1アウトポストに登って眺めてたら、イフリート(装甲車)が通り過ぎていったので・・

挨拶の射撃を・・。

(;^ω^)

これが、激しいバトルの開始だったとは、当時の彼は知る良しもなかった。

20171013221129_1思いっきり、引き返して向かってきました。

ほうほう・・こういうの大好物だぞぉ・・w

(゚∀゚)

アウトポスト内にいると、逃げ道が無いので、速攻で出て、様子を伺ってます。

挙動的に、アウトポスト内にいると思いこんでるようです。

ワンチャン、車を出た時を狙えます。様子を見ながら、距離を測ります。

20171013221206_1思いっきり、探してます。

相手は装甲車ですが、音でどこに居るのか教えてくれてます。

町中なので、簡単に隠れられます。

威嚇射撃をしては、隠れるの繰り返し・・ですwこれが、しばらく続きました。

20171013221339_1もう、私は、山側に移動してるんですよ。

ひたすらチャンスを待ちます。
20171013221807_1ですが、一向に車を降りません。

途中、車が停まったと思ったら、アウトポストが爆発。そこには居ないっちゅうーの。
20171013222557_1飽きたのかどっか行ったので、走って追いかけます

隣町です

威嚇射撃をして、ここに居ることを教えたら、引き返して戻ってきました。

よっぽど、オコなのかもしれない。

20171013222705_1ほら、この緊迫した感じ。

下手に体を見せたら、突っ込んでこられます。

私は隠れながら、発砲してます(煽ってる
20171013222938_1建物に衝突して停まった時に、ワンチャン、窓を抜けるかもッ!!

連射しました。

・・ら、まさかのキル

(;´∀`)

20171013223031_1ラ、ラ、ランラーン。

イフリートとか久し振り。
20171013223234_1このオッサンに、アディオス
20171013223752_1もう、弾がありません。

途中、上空を飛んでたヘリに撃ちたかったぁ・・(残り弾は撃ったけど)フレア焚かれたw
20171013224003_1あぁ・・落としたい

(;^ω^)
20171013224129_1ほら、これだけ近ければ当たるよ多分。

残念。
20171013224724_1むむむ、今日は、めっちゃ激しかった。

(;´Д`)

追記:

実を申しますと、ヘリで死んだ方と、イフリートの方は、同じプレーヤーのようで・・(ヘリは自殺扱いのキルログ)

ストライダーによる追っかけが、しつこかった理由がソレだったんでしょう。

上記事には書いてませんでしたが、ヘリ墜落後に、早いタイミングで、ストライダーが来てました。多分、同じ車でしょう。

早いタイミングという事は、スポーン地も近いし、もしや、拠点の場所、この付近ではないかとも推測も出来ます。

また、イフリートのインベントリ内容からするに(ほぼ爆発物)、車両を複数台持ってる印象。大きな拠点を持ってるかもしれない。

・・・などと考えながら(;^ω^)

ちなみに、私には失うモノがありませんのでw


2017年10月13日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe