【GAME】ARMA3 EXILEのぶらり途中TAUNUSの旅70

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170418224341_1さーて、本日もMIJ Taunusでサバイバル旅をしていきたいと思います。

只今、レベル3みっそんに挑戦中で御座います。

丁度よい場所を見つけました。

20170418224735_110体以上はいますなぁ・・。

ゼロインを忘れず調整。
20170418225635_1さすが、MK18(7.62mm)、ダメージが大きいのか、簡単に倒れてくれます。

サイレンサーのお陰で、リターン無く、クリア。

(゚∀゚)ノ

・・と思っていた所、銃声がw

ゾンビに反応した残りAIが撃ってるらしい・・。あぶねぇ・・

20170418230111_1ふぅ・・ノーダメージでクリアとか、えがった。
20170418230128_1さすがMIJサーバですよ。

レベル3みっそんの報酬です。

(;´Д`)・・・
20170418230418_1ま、そもそも車が満タンで何も詰め込み出来ないので、メボシイものだけ鹵獲しましょう。

主に食料と水・・w
20170418230803_1一番の報酬は、これでしょう。

リンクス12.7mmでしょう。ガンガン打ち抜きできます。
20170418231254_1気が大きくなってしまったのか、直接、レベル2みっそんに向かいます。

虹が出てますね。
20170418235245_1そういえば、前にも挑戦した事あるな。

林に囲まれてるので、遠目から狙えないんですよ・・。
20170418233414_1ま、案の定、これですわw
20170418235921_1よーし、良い場所見つけたぞ。これ大事。

わらわらとAIがおります。

ゼロインを合せて。

1体づつ処理します。

20170419000143_1AIが見えなくなったなぁ・・と思ったら、案の定、AI3体がこちらに向かってきてる様子。

正面から2体、左から回り込んできてるのが1体見えます。

さすが、ARMA3のAIです。

(;´∀`)

・・と、ここでサーバリスタート10分になってしまった。

リスクが大きすぎるので、残念ながら、ここでログアウト。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe