【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その16

2017年6月15日プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

20170615135433_1追記:ARMA3全セール開始!

もう夏ですねッ

タノアで南国観光なんてどうでしょう。

(゚∀゚)ノ

怒涛の調整の日々が続いております。

詳細は、書けませんが。

P1020117手書きメモまで・・。

さて、なにを書いてるんだろう。

(;´∀`)

ミッションやAIの配置は、ほぼ完了です。

最後に残すのは、アイテム沸きの調整MAPを弄くり倒すの2点。

やっと、最後が見えてきたε-(´∀`*)

20170615215311_1こんな小道具も用意しました。

町中に置いてあるラジオ

誰かが消し忘れたんでしょうか。

(;^ω^)そういうテイ

この他にも看板なんかも設置します。

普通にArma3Edenエディタで手軽に出来ないのが判明して、嘆いてる所です(なんでか落ちる)ググッたら、情報を見つけた。アドオンがあるらしい。

パトロール車両も限界まで増やしてます。

果たして、このタノアで観光できるんでしょうか。やってもらいましょう。

sc20170616044256キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ARMA3のセールが来ました!!

ARMA3本体なら1529円の激安っぷり。

APEXエディションなら2549円!!これがあれば、ほとんど遊べる(私のサーバも、APEXエディションが必須です)

んで、将来予定のDLC全4セットの、DLC Bundle2が1984円。お金が余裕があれば、APEXとDLC Bundle2(4533円)で、コンプリートです。

なが~く遊べる、ARMA3どーです!m9( ゚д゚)

sc20170616133710今流行りのH1Z1、PUBGみたいなバトルロワイヤルも、ARMA3でもプレーできます(MOD)

私はプレーした事ありませんが、海外ではかなり人気のMODです。
20170616190543_1う~~ん、素晴らしい眺めです。

風景を楽しんで頂くための場所もご用意ッ!

(;´∀`)
20170616190000_1車両も、ほどよく沸いてくれてるようだ。


20170616212926_1町での漁りも、独特な緊張感を演出してるようだ。

うむ
20170616185617_1(;^ω^)

何度死んだ事か・・w

もう少しMAPを弄りますので、他とはちょっと違うタノアにします。
20170616231433_1やっと、看板に画像貼る方法がわかった・・。

(;´∀`)
20170617132626_1ヘリクラの確認。

AIさん2体がこちらを見てます。
20170617150221_1こんな車両の沸き方もあるんですね。

この状態で静止しております。ちゃんと乗れるようです。

AIの難易度は結構幅広く設定できますが。

人間離れ(そりゃそうだ)した的確AIMだけは、外しておいてます。ただ、こうしちゃうと、難易度が低くなりすぎな感が否めません。

難しい。

2017年6月15日プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe