【GAME】ARMA3 EXILEのぶらり途中TAUNUSの旅71

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170421003502_1追記あり:ARMA3セール

本日もMIJ Taunusです。30分だけですがプレーしました。

夜間ですが、丁度今、レベル1みっそんに到着した所。

車が荷物満載なので、テントを広げて、荷物整理しております。

写真上に、GPSの地図がありますけども・・・w(場所がバレバレ)

20170421005405_1イベント地には車両が停まってて、その他にも動き回ってる車両がある。

暗くて分からないけど、レベル1だけど、機銃付きなのか?

むむ・・。

20170421004944_1一望できそうな場所を探してるのですが、なかなか良い場所が見つかりません。

・・・というか、AIが見えないんですよ。

どこを徘徊していて、何人居るのかを把握するまでは、発砲できません。

朝まで待つしかないか・・(;´Д`)

20170421004214_1AIが右側から一気に移動してきました。

8体位かな・・。
20170421012838_1(しばらく待ったので)我慢出来ずに、発砲してしまいました。

サイレンサーに信頼しきってしまっていたのがアダとなり、速攻で場所が見つかってしまい、リターンの嵐

この写真、逃げまくって、怯えてる様子です。AIが完全にスポットしてるでしょw

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 あわわ

完全に回り込まれたらアウトなので、タイミングを見て、少しづつ距離を取っていきます。

何発か貰ってしまいましたが、死なずに逃げる事ができた。

(;´Д`)

むむ・・最後の手段、ディスコネクトッ!!

追記:

sc20170421200255本日からARMAのセールが始まりました(STEAM)

ARMA3本体は、半額の2249円ですよ。

・・ですが、本格的に遊ぶならDLCがあった方が良いので(無いと入れないサーバが多い)

Arma3 Apex Editionとなるでしょう。こちらは、5249円です(4つのDLCと本体)

ただ、注意して頂きたいのが、もうそろそろ新DLCの発売が予定されてるんです(Jets/Orange/Tac-Ops/Tanksの4種類、一部来年)

「Arma3 DLC Bundle2」という製品(2480円)で、まとめて購入可能なのですが、DLCが沢山あって分かり難いですよねぇ。

セールでも、結構高い・・・ARMA3・・(;´Д`)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe