【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その3

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

sc20170517022620なにやら、ARMA3のバージョンアップがありました。

世界の鯖缶さんは、今やサーバの調整でてんやわんやでしょう・・。

(;^ω^)

さて・・私のまったりサーバ構築ですが。

やっと・・・バニラ状態での稼働と接続が出来ました・・。

(;´Д`)おせーよ

データベースの更新がまったくされて無く、ログを見てもエラーと。設定を何度も見直しましたが、おかしく無い・・はず・・。

ものは試しと、Arma3 Server.exeの32ビット版の方で起動したら、ちゃんと動作するようになったというオチでした。クライアントは64ビットで動いてるようだけども。

ヽ(;゚д゚)ノ なんでやねん!

20170517021401_1ばさっ。

これが私のEXILE世界です!

おおっ、ナンテことないんですが、感動です。

3日も苦労したんですから。

20170517021646_1ペタッ。

一度、墜落して死んでます

ほら、ログの書込みをチェックしなきゃならないからね。

まさに、Exile_DeathLog.logというデスログがあるようです。

20170517021719_1ほう、記念すべき一番最初のアイテムが、「エロ本」ですか。

そうきましたか・・。

バニラ状態でも、普通に湧いてくれてるようです。

20170517022259_1浮かれてはいけません。

ここからが、世界構築の道、スタートなのです。
sc20170517023814こちらがデータベースのPlayerの情報。

しっかり格納されてます。

MIJ鯖缶さまからの情報では、この「hitpoints」が桁落ちしてしまう不具合があるようで、これを広げないといけないようです。

ほう、タブレットのステータスで見る、体の部位が全て文字で格納されてるんですね。

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe