【PC】超ッ!!感動ッ!ロジクール最高ヽ(゚Д゚)ノ

プライベートg9,g9x,logicool,サポート

sc20120117175432

先日のエントリーで書いたんですが、愛用してたロジクールのG9の左ボタンの接触不良・・。

1万円マウスですよ(;^ω^)

2年も経過して、ボタンが接触不良っぽい、しかも、レシートの紛失状態です(´・ω・`)

ダメもとで、サポートに問合せをしたんです。

ロジクールが好きで、MX revoや、G500とかずぅーと使い続けてます。予備マウスだって、ロジの安物マウスが押し入れに入ってます。

確かに、スイッチが弱いとか言われてますが、他社製に比べれば同じようなもん、なにが違うって、サポートですよ!

以前、MX Revorution(1万円マウス)が初期不良(バッテリ不良)だった際、サポートに連絡したら、すぐ交換してくれました(そもそも初期不良でしたけど)

sc20120117180801サポートさんからは、「例外対応もあります・・」との事。ワラにもすがる気持ちで、本体写真とPIDやPNを記載、購入履歴の証拠になりそうなもの(ショップの購入履歴画面など)のキャプチャを渡して・・。

返品対応とさせていただきます

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノなんつー素晴らしい!!

しかも、現行品のG9xにですよぉ!

誰にでもという訳にはいかないと思います。これまでのマウスを、ユーザー登録をしてた性もあるかと思いますし、何台もロジクールのマウスを購入してた事がこれにつながったのかと思います。

ロジクール素晴らしすぎる。

追記:

あれから1週間経過しました。無事、最新のG9xが手元に届きました。最高ですロジクールッ!

プライベートg9,g9x,logicool,サポート

Posted by nabe