【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOでまったり旅92

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170930152448_1また初期スポーンでお邪魔してます、TOKYOサーバ。

近くでLOOT沸きがあるので、この町に決定。

プチニコレ北部の小さな町です。

20170930152546_1よし、基本的な物資は手に入ったぞ。

さて・・何をするか。

武装をもうちょい集めよう。
20170930153611_1死ぬかもしれんが、交差で湧いたチャリンコにまたがった。

(;^ω^)

無事でしたw

物理演算の神は、この現場を見てなかったようです。

20170930153734_1さて・・、北部のトレーダーに向かってみよう。
20170930153841_1おっ、車両です。

幸先いいなぁ・・。
20170930154144_1なんという素晴らしい景色でしょうか。

こんな所でマッタリしてみたいです。
20170930154637_1おっ、IED先輩じゃまいですか。

他プレーヤーの車検の旅でも出れるじゃないですかぁ。
20170930154904_1北部トレーダーに到着。

・・が、武器は売ってないんですね、このサーバ。

一応、レンジスコープ(距離が分かる相棒)だけ購入。

20170930160009_1帰り道。

自分で仕掛けた、チャリンコトラップに自ら、引っかかる・・。

(;´Д`)

せっかくの車両が壊れてもうた。

20170930160557_1あ・・そうか、最初からミリタリー島に向かえばよかったではないか。
20170930161051_1車両を見つける。

ちなみに、写真向こうの土煙は、地震で倒壊中です。
20170930161940_1トレーダーに到着。

ここで、車両と装備を”また”購入しました。

武器だけは、沸きからゲットしなければなりません。

20170930162442_1あぅ・・IED先輩
20170930162701_1またまた、IED先輩


20170930163052_1ワイヤートラップ先輩まで。
20170930165233_1ざっとここまで拾いました。

これで、適当なみっそんに挑戦して、武装を揃えよう。

近場で、レベル3みっそんがあるようだ。

20170930165858_1ほうほう、良い場所を見つけたぞ。

全体が見通せるじゃまいか。
20170930165959_1たぶん、テントが建っていたはず。なんだか、既に倒壊しております。

近場の車両も土に埋まってる。

(;´Д`)

大丈夫か。

20170930170036_1全部でAIが11人のようだ。

バッサバッサと殺っていきます。

サイレンサーが付いてるだけで、案外バレません。素晴らしい。
20170930171438_1残り3人という所で、見失う。

むむむ、どこだ。
20170930172902_1結構時間が掛かってしまったが、なんとかクリア。

さーて、久々のウマウマタイムですよ。

(゚∀゚)ウマウマ

20170930173155_1やっぱ、倒壊してました。

車は2台あったんですが、MISSION中に、爆発炎上しております。
20170930173257_1長物が大量に・・w

こんなエゲツナイ長身の銃、一本だけ頂いておこう。

・・という所で、遠くからヘリの音が聞こえてきます。

ミッションに挑戦してるのは、MAPを見れば誰でも分かるので、もしや、横取りの可能性もゼロではありません。PvPサーバですから。

20170930173614_1適当に拾って、トレーダーに向かおうとした所で・・

事故る・・w

(;´Д`)

もう、サーバーリスタートの時間なので、(横取りされないよう隠して)売るのは諦めよう。

弾薬だけは、所持しておこう。

20170930173849_1もしや、さっきのヘリのプレーヤーが、どこかで見ているかもしれません。

ちょっくら、様子を見に行ってみましょう。

長射程Linxもあるので、気が大きくなっております。

20170930174225_1うむむ、居なかったようです。多分

PvPサーバの、この緊張感がたまらんです。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe