【GAME】ARMA3 EXILEの荒川?TANOAの旅67

セレクトショップarma3,dayz,exile,mod

20170412183028_1新しいEXILE日本サーバの、ARAKAWA TEST SERVERという所にお邪魔しました。

地名か鯖管の名字なのかw

MOD設定の不具合なのか、昨日までインする事ができなかった。

Pingは80程度、マップはTANOAです。

20170412183225_1土地勘のある本島左側でスポーン。

既に、上空にはヘリが飛んでる。

※交通機関のようです

珍しく、ゾンビ沸きは無いようですが、物資沸きがとても厳しく調整されてます。

2つ目の町で、やっと、9mmサブのStingを見つけた位・・w

20170412184744_1このサーバの特徴的な所が、これ・・。

パトロールAIとの遭遇率が高すぎる。

やっとこれで、Sting一丁から、なんとか抜け出せますw

車もゲット。まずは、トレーダーに向かいましょう。

20170412185222_1・・と、ヘリクラを発見。

寄り道しましょう。
20170412185301_1EMRが3丁だが、肝心のマガジンが入ってねぇ・・。
20170412185833_1二人しかインしてないのに、このイベントの沸き様ったら・・。

さらに、パトロールAIがそこらじゅうに走ってる訳です。
20170412190007_1MAPを眺めてたら、銃撃を受けて、ガクブルしてる所です。

この建物の反対側に一人は確実に居ます・・。

このサーバのAIでは、無駄打ちもするんです。

この状態でも、(さっきまで居た場所)車に、撃ちまくってます。

20170412190043_1めっけw

(;^ω^)

まったりと・・ヘッショ。
20170412190058_1もう一匹もめっけw

(;^ω^)

ゆっくりして逝ってね。ヘッショ

パトロールかなと思いきや、すぐ近場(200m)に、GEARイベントが発生してた。

20170412190636_1すぐ向こうで、銃撃音の後、すぐ他プレーヤーのデスログが・・w

ログアウトしたようです。

(;^ω^)

ここで、サーバーリスタート5分の案内が出てしまった。

トレーダーが遠く、せっかく手に入れた車両と物資を売ることが出来ない。残念

プレーヤーが居なくても、AIと和気あいあいと遊べるので、手軽に遊べるサーバではないでしょうか。

まだ、このサーバはテスト運用のようなので、これから様々な調整が入るでしょう。

20170412204555_1リスタート後:

ある場所には武器が普通に沸くようですねw
20170412205505_1さて、トレーダーに来ました。

あんまりカスタムされてないようですね。
20170412205613_1案の定、物価インフレが凄い事になってます。

ゼロが多いだけで、他サーバと変わりませんが、リスペクトの要求が結構高い

なので、食料すらまともに買えません(食料も高いしリスペクトが必要)

20170412205801_1車両は、戦車すら扱ってます。
20170412205850_1このサーバのトレーダーは、ちゃんと仕事してるようですw

(;^ω^)
20170412210641_1近場のGEAR CRATEに向かう途中、ジャングルでいきなりAIと遭遇!

ヽ(;゚д゚)ノ

え、そんなのアリですか。

20170412210838_1AIは居ないようです。

さて、中身は・・。
20170412210845_1ご・・ゴミですか。。

(;´Д`)

 

 

20170412211418_1ふらっと歩いてると、上空のヘリが、ゆっくりと近づいてきます。

プレーヤーは俺しかいないはず・・。

これ、偶然、ヘリバスの乗降場所だったらしい。

20170412211835_1しばらく、ヘリに乗ってタノアの上空を空中散歩です。

各トレーダーを順に移動してくれてるようです。
20170412214043_1やっぱ車両が必要なので、とりあえずバギーを購入。


20170412214806_1金庫イベント。

やっと到着したと思ったら、イベント終了してた・・w
20170412220152_1レベル1みっそんをクリアしたんですが・・。
20170412220421_1クレイトは、想像を越えるゴミっぷりw

(;´∀`)

倒したAIの鹵獲物の方が価値があるという。

AIさん達は、このクレイトを守って死んでしまわれたんですか。

20170412221611_1沸きトラクターを牽引して、トレーダーに売りにいきます。
20170412222840_1トレーダーに着いたら、他プレーヤーと遭遇。

精一杯の愛想を振りまいたんですが、シカトこかれたww

(;´Д`)

盗まれる心配されたのかもしれませんが。

プレー中、インしてくるプレーヤーは沢山いるんですが、ほとんどの人が、APEX DLCを持ってない様で、弾かれてしまってるようです。

う・・む、結構居るんですね。

ARMA3高いもんな・・。そういえば、そろそろ新しいDLCが出ますが、EXILEには関係無さそうなので、スルーするつもり。

セレクトショップarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe