【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その27

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

20171114173339_1雰囲気はとても大事です。

大きなMAPに、様々なオブジェクトを配置しまくっております。

そう、こういうの大好きw

(;´∀`)

ただ、ミッションファイルが徐々に大きくなってしまうので、節度が必要なんですけども(バイナリ書き出しできればええんだけどな・・)

20171114173355_1このMAPでは、小さい町しかないので、いくらか建物を増やさないといけない。

アイテム漁りも楽しいですので。。
20171114173416_1MAP要所や見晴らしの良い場所に、必ずアウトポストを置いてます。

番号付きのやつを・・。

この番号、意味があるんですよぉ・・。

(;^ω^)

20171114173450_1ARMA3&CUP MODだとオブジェクトが大量過ぎるので、気になったものを、その都度配置してます。

ちなみに、ここはトレーダー予定地。

CUP MODオブジェクトには、随分と様々あります。エゲツナイものも入ってましたw

CUPには、MAPオブジェの他、武器や車両なんかも大量にあるんですが、これまで導入するとなると、管理が大変、どないしよう。

サーバ&クライアント共に、負荷が軽くなるよう、なるだけ、シンプルでいこうと思ってます。

sc20171114174443前回のサーバ構築から、OcupationというサーバADD-ONが、更新してました。

パトロールや、ヘリクラ、AI沸き関連のものです。

これは設定し直しですね。

しかし、コミュニティが作り出すカルチャー素晴らしいですね。

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe