【GAME】ARMA3 EXILEの壮絶過ぎる初見のタノア旅8

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160726203226_1

せっかくこんな遠いトレーダーまで来たので、拠点用フラグ(5000円)を購入。

あとの残りで、”まとも”な車両を購入(11000円)

これで物資回収が捗るはずです。

20160726203315_1

初めての車両(バギーを除く)です。

愛車です。わくわくします。絶対に傷つけないぞ。

注:EXILEの世界では本当にそんな気分になります

20160726203356_1

さーて、セーフエリアを抜けて、地獄に向かいます。

この緊張感がタマラナイ。

取り敢えず、フラグを立てる場所を決めなければなりません。

トレーダーが近い方が良いのですが、いかんせん、周辺には何もないんですよね・・。何度もリスポーンしたあの場所、地図も頭に入ってるので・・w、そこいらへんにしましょう。

20160726203722_1

向う途中にバギーを見つけました。

いらずらしておきます。EXILEのオキテです。


20160726204522_1

ずーとこんな感じ、いつ周回しているAIと鉢合わせするか恐怖が続きます。


20160726210001_1

空港周辺は、ほぼ頭に入ってるので・・w、最悪死んでも、地図無し状態で移動可能です。

ここのどこかに拠点を作ろうと思います。

どこでもいいんだろうか。初めてなので分からない。

20160726213441_1

とりあえず、物資を集めてお金を貯めようと(貯金ゼロなので)、車両を安全な場所に停めて散策。

空港近くで、タクシーが湧いてた。

調度良いので、タクシーを使って物資を集めよう。

20160726214916_1

このサーバの沸き車両はダメージが入ってるので、まともに走りません。

適当に収集して売りに行きます。

(車両+)売るだけなら、空港に質屋さんがいます。

20160726215548_1

最悪な事に、空港にAIが湧いてました。

弾を受けながらギリギリで到着。既にまっすぐ走れません。炎上しないかとビクビクでした。

セーフエリアに入っても、容赦なく発砲してきます。ダメージは無いけども。ちなみに、セーフエリア内から、外に向けて撃ってもダメージは与えられないようです。楽にAI狩れるかな・・と思っていたので残念w

20160726224401_1

もうちょっと射撃の練習をしたいので、近場のゾンビ強烈湧きポイント(赤い丸エリア)で、ゾンビを狩ります。

僅かなお金と名声が手に入ります。

倒したゾンビの装備から、食料などもゲットできるようです。

ゾンビの声で、方向や場所などを特定する事が出来なくて、目視で全周囲を見ないといけないです。突然に、色々な場所から沸くので、イベントリーを開く前に、周囲を確認する必要があります。

タノアの中央部しか知らないので、他のエリアにも行きたいけど、AIとの遭遇率が意外に高くて、移動すら緊張の連続です。

ジープに乗ってる周回AIは、音で分かるので、すぐ隠れる事ができますが、沸きAIに関しては防ぎようが無いです。突然撃ってくる。

怖すぎる。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe