【pc】本当に速いってFireFox Quantum

プライベートbrowser,firefox,free,opensource,pc

sc20180127110904自分はずっと長いことGoogleのChromeユーザーで、特に不便なく利用させてもらってます。

ニュース記事で、高速化したFireFoxなんてのをよく目にしてたモンですが・・

「大して変わらんだろ」

(;・∀・)

・・・なんて思っていた時期もありました。

騙されたと思って、また使って見て下さい。このサクッサクッっぷりに驚くはずです。

実際、ベンチなどをとってみると、ほとんど差が無いんだろうけども、なんというか、「スマートフォンのヌルヌル感を味わえる」と言うと伝わりやすいかもしれない。

もち、無料なので、お試しあれ。

https://www.mozilla.org/ja/firefox/

プライベートbrowser,firefox,free,opensource,pc

Posted by nabe