【game】ファミコンミニに自由にソフト入れちゃう

プライベートスーパーファミコン,ファミコン,改造

sc20180207113354未だに手に入らない任天堂のファミコンミニ・スーパーファミコンミニですが。

自由にソフトを入れちゃう事ができるようです。

完全に”ハック”なので、自己責任ですけども・・ね。

昨年末くらいに話題になっていたようです。

(;^ω^)

カーネル毎書き換えるようなので、失敗したらアウトでしょうけんども、物理的な改造不要で、好きなだけソフトを入れこめちゃうのは魅力ですね。

任天堂が対策しようにも、ネット非対応製品なので出来ません(今後のロットでは対策されるかもしれない)

個人的には、改造できちゃうって分かると、魅力が半減してしてしまいますね(ただのエミュレータにしか見えないし、そもそも、この製品はコレクターアイテム)

法的には多分アウトでしょう。自己責任で。