【net】イオンSIMを超えたぞ!IIJmioのミニマム120

プライベートFOMA,IIJmio,xi,イオンSIM,モバイル

sc20120225154858

モバイル通信で、もっとも格安で利用できるとされる通称イオンSIM(FOMA回線)月額980円/100Kbpsを、さらに超えるとされるサービスが、近々開始されます。

私も、先日までPHS回線でお世話になっていた、IIJmioのミニマムスタート120というサービス。

こちらも、LTE/FOMA回線を利用し、128Kbps+高速化オプションありで、なんと945円という超低価格っぷりです。

イオンSIMの存在価値が一気に無くなりましたww (;´Д`)ぁぁ競争社会

追い打ちをかけるオプションとして、Xi/LTE回線(下り75Mbps)利用が、100MB/525円で好きなときに追加できるという。

いまだ地方でのサービスエリアが胡散臭いWillcomやイーモバイルも駆逐してしまう程の恐ろしいサービスっぷりです。ドコモ回線は、田舎であっても人が住んでれば電波が確実に入りますから。

今月の27日から開始との事で、人柱待ちの方はもうちょっと先にならないと、その辺の記事を見ることはできませんが、見る限り2年縛りがなさそうですので。いっそ、契約しちゃってもよさそうです。

http://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2012/0215.html

家族を想定したSIM3枚プランもあります2940円。VOIP回線で、家族スマフォ持ちというのもヨサゲですね(さらに、1GB分のLTE回線使用料もおまけで付いてます)

3枚ついてくるけど、こっちの方がお得じゃね??(´・ω・`)

プライベートFOMA,IIJmio,xi,イオンSIM,モバイル

Posted by nabe