【net】NHKでもネットラジオやってたのね@らじる

プライベートNHK,ネットラジオ,らじる

sc20120309180735

あぁ。。いまだにラジコの放送エリア外なんすよねぇ。

地元(山形)のラジオ局がなんの仕事もしてねぇーのか、金出すのが嫌なのかわかりませんが、地方の民間企業は公務員よりも仕事がトロいの良い例です。

んで、ふらっとネットを彷徨ってたら偶然発見、NHKでもらじるというネット放送をしてるんだと。

気づくのおせーし俺。こちらは、視聴制限無しで、誰でも聞ける。正しくは、試験放送なのでもしかしたら今年いっぱいで終了するかもとの事らしい。

若干、音量が低めですが、これはヨサゲです。何気にニュースとか確認するのにNHKを利用しますからね。もち、スマホアプリも用意されてるようです。

http://www3.nhk.or.jp/netradio/index.html

プライベートNHK,ネットラジオ,らじる

Posted by nabe