【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その57
追記:1.0.4新アイテム
チェック抜けが無いか、色々な事をやってます。
全設定&DB、アドオン等全て1.0.4に移行しました(アドオン開発のため一部据え置いてた)
ちゃんと動作してるか、不安でもあります。
大丈夫のようだ。
木材もうちょい、少なめに出せないもんかな。。
作業感を出したいね。
これ、とても大事なアイテムの地図です。これがなきゃ、、何もできません。
サーバでやりたかった事のひとつでもあります。普通のサーバでは、最初から所持してるけどね。
このサーバ独自設定の井戸から、DirtyWaterのクラフト。
うむ、随分前に設定したもんだけど、ちゃんと使えてる。
ほう、拙作アドオンのAIです。
しっかり動いてるじゃないか(後に、装備を丸ごと鯖管にパクられる運命)
町を漁っていれば、まず、発見されるでしょう。
そういう場所をパトロールしてるんですもん。
(;^ω^)
調理後のアイテムは、売値も違うんですよねぇ。
湧き車両にコードロック(所有)もOK。リペアもOKだ。
うむむ、こんなもんやろか。
あ、拠点・建築系はまだ、やったなぁ。
あと、Serverのコード改造も1.0.3と同じ様にしなきゃならない(忘れてた)
追記:1.0.4新アイテム
1.0.4で追加された建築系アイテム。
Exile_Item_ConcreteDrawBridgeKit
Exile_Item_ConcreteFloorPortSmallKit
Exile_Item_ConcreteLadderHatchKit
Exile_Item_ConcreteSupportKit
Exile_Item_RepairKitWood
Exile_Item_WoodDrawBridgeKit
Exile_Item_WoodFloorPortSmallKit
Exile_Item_WoodLadderKit
Exile_Item_WoodLadderHatchKit
Exile_Item_WoodSupportKit
Exile_Item_WorkBenchKit
Exile_Item_MetalLadderKit
Exile_Item_MetalLadderDoubleKit
Exile_Item_OldChestKit
ざっとこんなもんだろうか。ちゃんとコードを調べてないので、もっとあるかもしれない。
金庫も追加されて2種類(ポップタブ用らしい)、木箱も2種類となったようだ(大きい木箱?)
1.0.4を、プレーヤーとしてプレーしてないので、まったく未知だ・・。
(;´∀`)
追記:拠点建築のテスト
1.0.3の時ですら、拠点をあまり作らなくなったので、新しい要素はほとんど知らない状態やった。
軽くテストを兼ねて、拠点建築をテスト。
これが、1.0.4で追加になったOldChestというやつ。
デフォだと、木材の他、JunkMetalが3つ必要。
容量が大きなタイプで、蓋を開けないと中身にアクセスできない。ちなみに、コードロックできそうだけども、できなかった。
ちなみにクラス名は、Exile_Container_OldChestのようです。
拙作のアドオンにも追加しとこう。
(;^ω^)
ゾンビが湧くポイントで、テストしていたので、面倒この上無い・・。
(;^ω^)
そういえば、プレーヤーが拠点を削除する方法ってあるんかな?
自分ではストールできないし、メニュー上にMove/Removeやらが出ない。
データベースイジるなら。
建築パーツのデータは、”construction”テーブルに、箱とかは”container”テーブル、拠点は、”territory”テーブル。
消したいterritory IDと、それに合致するconstruction&containerを削除すればいいんかな(territory_id)
車両(vehicle)にも、territory_idがあるので、これもかな。バーチャルガレージ関連だろうか。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません