【GAME】ARMA3 EXILEのチェルノREDUX旅99.7

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20180604195858_1真夏日が続いておりますが、日が沈むと寒くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

」したくなります。

最近はもっぱら中東ばかりでしたので、北欧の景色でも眺めましょう。

(;´∀`)

TKGさんのChernalsReduxサーバにお邪魔してみました。

・・と、ミッションロード画面でエラーが。。Scrollbarが重複定義とか書かれてます。

20180604195918_1スポーン画面でも・・。

これは、ReduxMapの方のバグか何かなんでしょうか。

自分の方の問題かな、気になります。

20180604200047_1じゃ、一番大きな街っぽいPustoshkaからスタートです。


20180604200052_1スタートと同時に、エラーが。。

あ・・これ見たことあるぞ。

(;´Д`)

左に表示されてるステータスアイコン用のサーバアドオン内のモノで、なんでか情報を取れないんですよねぇ。

20180604200250_1うほー、ええですなぁ。

北欧のこの景色、素晴らしい。

久々にプレーヤーとしてExileをプレーしてますが・・。

うむむ、この緊張感。ビシビシ伝わってきます。

(;^ω^)

20180604200303_1(´;ω;`)

早速、どこからか一発で仕留められる。

プレーヤー?AIか。
20180604200350_1復讐じゃぁ!!と息巻いたものの、スポーン地選択から消えてる。。

ヽ(;゚д゚)ノ

か・・過酷・・。

だが、それがいいw

20180604200615_1他でスポーンしてやり直す。

車両のエンジン音がするので、近づいてみた。

むむ?
20180604200640_1ヽ(;゚д゚)ノ!?

中にはアイテムが。。

このゴミっぷりの具合、も、もしや、私が作ったアドオンを利用してくださってるんです?

んじゃ、さっきのAIはアドオンのAIか?

嬉しいやら、悲しいやら・・w

20180604200922_1暗くて見えませんが、目の前のAIを倒そうと、全弾浴びせたんですが。。

あと一歩の所で、弾無しに。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

20180604201122_1どうしようも無いので、急いで街から離れます。

しかし、綺麗な風景です。

チェルナルスReduxは、多分初めてです。

20180604201315_1しかし、建物にアイテム湧きが一向に見つかりません。

どないして、装備を整えるとですか。

何か新しいフューチャーがあるんだろうか。

20180604201553_1林から、突然の発砲で、一撃死。。

(;´Д`)

た、多分AIかな。
20180604202113_1暗すぎて分かりませんが、町中にテントが。。

あ、明らかに、私のアドオンの機能です。

(;´∀`)

20180604202157_1武器はあれど、弾無し。

バックパックも無し。。

か、過酷。。

たまらないw

20180604202638_1また、AIにやられるw

過酷過ぎるぞ、このサーバ。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe