【タダ】ディズニーのBS無料放送Dlifeでプレゼント

プライベート258ch,BS,dlife,リモコン

sc20120322191231

もう既に放送開始してますが、デジタルBSのディズニーDLife 258chで、リモコンプレゼントしてます。

ディズニーとはいえ、アニメではなく、主に米国のドラマなどが主だってます。

258万個という数なので、まず手に入るでしょうw

現行TVリモコンでは、258chを一発選択する事ができないので、こういった措置が必要なんでしょうね。。新規参入は大変です。

このリモコンを貰うには、コンビニなどで手続きをしてそのまま貰えるようです。

ただし、デジタルBSを視聴可能という条件付きですよ。

最近、日本のつまらない地上波に飽きてきた人に良いかと思います。

sc20120322192156

こんなドラマとかです。DVD化されてるのもありますので、知ってるタイトル多いですよ。

http://www.dlife.jp/


プライベート258ch,BS,dlife,リモコン

Posted by nabe