【話題】ぐるナイの韓国高級料理がスゴイと話題

プライベートぐるナイ,ごちバトル,料理,韓国,韓流

sc20120323205518

高級料理を価格を見ずに競い合う番組として有名なぐるナイのごちバトルですが。

先日、韓国に行っての収録が行われたらしいのですが、それで出てきた高級料理がすごすぎるとして話題になってるようです。

確かに凄い(;´Д`)

食欲湧きますか、これ?てか、衛生的にどうなんです?

ただでさえ、円高なのに、これに5千円って・・、払えます?

sc20120323205856

庶民の食堂じゃなくて、高級料亭なんですよ。これ

めっさ、市販のフランパンですよね、これ(;´Д`)


sc20120323205954

これ、植木鉢ですよね?(;´Д`)

どうやって洗ってるんでしょうね。いちいち、捨ててるのかな?

てか、この食べ物なんだか分かります?

デザートなんですよ。。3千円のデザートですよ。

あまりに酷すぎます。そもそも、韓国料理って存在してないんじゃないの?


アメリカやイギリスみたいに、これといった料理文化が無くても不思議でもないし、なんか、必死に自己主張したがって背伸びをしてるんでしょうね。

韓国の物価、1/10なんですよ。日本で食べたら、これの10倍って事です。さっきの5万円料理ですよ。。(´・ω・`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1703489.html