【動画】国家ぐるみのウソ?!「従軍慰安婦」韓国

動画従軍慰安婦,朝日新聞,社民党,福島みずほ,韓国,韓流

sc20120810125637

最近、従軍慰安婦問題とかテレビかなにかで見かけますが、こちらの動画で時系列で、めっちゃ詳しく解説してます。

事の発端は、朝日新聞(のある記者)、社民党の○○みずほだそうです。

こいつらのウソが、韓国で広がっていったという経緯のようです。もともと反日なので、こういうテーマならすぐ食いつくでしょうし。

日本や韓国の学者が実際に調査しても、案の定、証拠が無い訳です。あったとしても、(ウソの)証言だけです。

だけど、「慰安婦」自体はいました。ですが、これは彼女らが自分の意思で付いてきた仕事目的で、ちゃんと高額な報酬をもらっています。しかも、当時は、慰安婦のようなものは、どこの国でもあったものです。

未だに、ウソが増幅して、国際的な問題に広がってしています。日本としても(韓国としても)、事実を明らかにして、恥をかかないよう収束しなければなりません。

ウソに対して、8回も謝罪してしまった。かつての日本の政治家も悪かった。

記事を書いてしまった朝日新聞、社○党の福島○○○には、責任をとっていただきたい。生半可な責任のとり方では許されない。日本と韓国を超え国際的なテロではないだろうか?