【GAME】ARMA3 EXILEのTKG-LYTHIUMの旅36

プライベートarma3,exile,mod

20180910202740_1

久々にArma3がやりたくなったので、TKGさんのLythiumサーバにお邪魔しました。

サーバ名はこちら。PvEです。

[JP][TKG]LYTHIUM Exile|PvE|ALiVE|CUP|100K|(1.0.4|

20180910203052_1

初めてのマップなので、適当にRandomスポーン。

もう普通に民家に武器がたんまりあるようなので・・、装備集めには苦労しないよう。

20180910203300_1

しかしながら、食料が一向に見つからない。

(;´Д`)

20180910203857_1

ぬわっ。

ぬくぬくと物資漁りをしていたら、建物内でAIと遭遇。

ゾンビが居ないが、AI湧きがあるんか。

20180910204032_1

鹵獲もおいしい感じでは無い。だがしかし、お金が無いので、あらゆるものを奪って、売る予定。

20180910204601_1

動きからしてプレーヤーかな??と、安心してたら、AIやったの図。

20180910205856_1

マップ北、大きめな街付近でスポーン。

まずは、トレーダーに向かって雰囲気をつかもうと移動中。

20180910210528_1

お、一通り揃ってますね。PvEな雰囲気は感じます。

20180910210615_1

食料も(デフォかな)かなり格安。買ったほうが早い。

まず、車両が無いことには何もできないので、しばらくお金を貯めましょう。

20180910211120_1

むむ?近場に拠点があるよう。PvEサーバなので、いたずらは出来ません。

20180910211555_1

街とトレーダーを往復してる所、上空にヘリコプターが旋回してる・・。

そして、落下傘が・・。

そういう事ですかw 超特急でその場を離れます。

(;^ω^)

20180910211758_1

誰かさんの車両のようでした。湧きか?とワクテカで走っていったのに・・。

20180910212044_1

貯金しようとしたら、既に10万ポップタブが入っておりました・・。

(;・∀・)・・・買えんじゃん

20180910212252_1

ぷりてぃなこいつに決めたッ!

20180910212743_1

移動途中、誰かさんの拠点?を見つけた。

戦車も脇に止まってる。

無論、いたずらはできない。

(;^ω^)

20180910212833_1

金庫見れちゃったんだけどもね・・w何も盗んでませんよ。

オチが無いんですが、この後、ミッション近く、地面に埋もれたAIからの狙撃でヤラれてしまやした。

Lythiumマップは、地表にほとんど障害物が無くて、かなりふっ飛ばして移動できます。

プライベートarma3,exile,mod

Posted by nabe