【スマホ】SONY XperiaがAndroid4.0へアップデート

プライベートandroid4.0,xperia

sc20120403155831

2011年発売されたXperia全機種がAndroid4.0にアップデートされる事が発表されたようです。

自分が所有するXpeira Arcも対象のようで良かった(;´Д`)

ただし、ドコモからの案内では、全機種という事ではないようです。なので、マニアな人は、自分でごにょごにょするんでしょうねw

アップデートの期日は、4月~7月中に順次開始との事。案内は出ないので、自分でアップデート作業が必要らしいです。

現状に満足しているなら、無理にバージョンアップする事もないんですけどね。アプリ動作に不都合があったりしたらメンドイですし。

プライベートandroid4.0,xperia

Posted by nabe