【Arma3】B.A.-Essekerの過酷な旅2

2018年10月2日プライベートarma3,exile,mod

20181002211403_1

本日もBadApple Essekerにお邪魔いたしました。

街でアイテムを漁りまくります。が、やっぱ、湧きが厳しい。

20181002213453_1

まず車を買うためトレーダーに向かう途中。

意外にも、湧き車両がある。こちらに乗り換える。

20181002213830_1

・・が、道端でパンクする。

(;´Д`)

仕方無いので、徒歩でトレーダーまで向かう事に。

20181002220255_1

無事トレーダーで車を(σ・∀・)σゲッツ。お金はあるので、拠点用フラグも購入。ダクトテープは1ダース。

途中、ヘリで拠点に来た他プレーヤーさんが居ましたが、気配を隠して、その場を後に。

近くのヘリクラへ。

う・・ん、AIは見当たらないっぽいが。。

20181002220356_1

車で近づいた時に、数体を発見。全力で後退してる最中。

(;´∀`)

20181002221257_1

なんとか片付けて、中身はこちら。ちょっとこれは豪華過ぎやしませんが・・(売ったら結構な額になった)

20181002225014_1

マップ中央部のなんちゃらミリタリーという施設。

何気なく入っていったら、銃撃に会いエンジン掛かったまま死んでしまった。回収したところ。

ダメージが入った所で、衝突ダメージで死んでしまったので、キルした相手の名前が見れなかった。

めっちゃ警戒してる。

20181002225130_1

AIが3体。なんぞ、このサーバAIが湧くんか。

てっきり沸かないものかと思いこんでた。

20181002225231_1

残り1体という所で、ヤラれてもうた。。マシンガン系はちらばり過ぎて、どうにも慣れない。

(;´Д`)

20181003225202_1

次の日。

以前、一緒にプレーした事のあるタカトラさんがプレーしておりました。

サーバに3人しかいないんですが、サイドチャットで雑談が始まってしまう。。。PvPサーバに束の間の安息タイムです。

(;^ω^)

死んでしまったので、まず車の安否が気になります。戻ってきましたが・・。

AIが潜んでるんじゃないかと、迂闊に近寄れません。

ここからしばらく様子を見る。

20181003230215_1

動くものが無いようなので、慎重にアイテム漁り。

おおっ、ベルゲンッ!!(視野を邪魔する憎い奴)

(゚∀゚)キタコレ!!

20181004185109_1

次の日。

小さなミッションを何個かクリアしてみた。

しかし、報酬が凄すぎる。普通のミッションクリアしたらどんなモンやねん。

20181004210557_1

雨が降ってるし、中々良い場所が見つからないし、なぜか当たらない。

多めにマガジン買っといてよかった(武器EMR7.62mm)

20181004211255_1

う・・ん、報酬が凄い。だってさ、2日目にして、20万ポップタブ溜まっちゃったぞ。普通のミッションやってないのに。。

ここで、ランチャーとかを拾う・・・。

(;^ω^)売ったけどさ

20181004220348_1

拠点を建てる場所を探しながら、小さなミッションをクリアしていきます。

今回はサイラス9.3mmで挑戦してる。弾速遅いけど、ヘッショ狙わなくても良い。便利やね

20181004220635_1

多分、全部倒したはずだが、警戒は怠らない。

AIの数はマチマチのようです3-5だろうか。鹵獲はあまり美味しくないが、食料持ってる確率が高い

2018年10月2日プライベートarma3,exile,mod

Posted by nabe