【ラジオ】全国のFM民放ラジオをネットで聞ける

プライベートFMラジオ,スマホ

sc20120425024742

スマートフォン向けのサービスなんですが、月額315円で全国のFMラジオを聞くことができるようです。

いやしかし、NHKは「らじる」で試験放送中とはいえ、全ch無料で試聴できるのに、ラジオにお金出してまで聞くという人、どんだけいるんだろう。


sc20120425025130

そういや、早い段階でサービスを開始していたauのLISMO WAVEも有料でしたね。

お金を取るなら、新サービスを付与すべきですよね。過去の放送分も聞けるとか、お気に入り番組の放送開始前にお知らせとか、番組スケジュールをメールなんかで知らせるとか(既にやってるかもしれないけんども)

なんか、やっつけ仕事の印象ばっかです。どんどんお客が逃げていくだけですよ。こんな事ばっかやってたら。

とかいいつつ、東京のあるAMラジオを聞くためだけに、サーバ借りてるんで、間接的にお金出して聞いてる形になってますけど(;´Д`)

優良なラジオ番組もそれなりにあるので、もっと身近に、手軽に聞けるようになってもらいたい。ラジオは大好きです。

プライベートFMラジオ,スマホ

Posted by nabe