【Game】期待大のONKYOヘッドホン@SIDO

プライベートonkyo,sido,ゲーミング,ヘッドセット,ヘッドホン

image

あの、ONKYOからゲーミングブランド「SIDO」が発表されたようです。

正直な所、「いまさら?」・・という気もしなくもないですが、ちゃんとした音響メーカーの製品なら、と待ち望んでいた製品でもあります。

現行のゲーミングうんちゃら・・は、なんかおもちゃ感がどーしても付きまとってる(安価な中国メーカー製品が流通しまくってる性でもあるけど)

image

詳細な情報はまだ無くて、この写真しかないんですよね。

このディテール・・、高品質に間違い無い、期待しか感じないフォルムです・・・が。

(;´Д`)とっても、高そう・・

他社、既存製品から、多分3-5万円とかじゃないだろうか。

迷走しまくったパソコン事業とか、PC周辺機器とかね。。正直、やるならちゃんと、やって欲しいんですが。。日本企業のプロダクトは、どこも中途半端感が。。(現場というよりも、無能なトップが悪いんでしょうけど)

オフィシャルページを見る限り、ブランドを強く押した感じ、日本市場というよりも海外市場をターゲットしてんでしょう。

手に届く価格なら、ぜひとも手に入れたい。