【pc】お気に入りのマウスG700の初期不良?

プライベートg700,ホイール,ロジクール

sc20120427195444

ロジの13ボタン無線有線とごった盛りマウスG700ですが、なんかホイール動作がおかしい。

購入したのは、1ヶ月位前なんですが、これまで利用してきたG9xやG500などのホイールとは全然感触が違っていたんです。

まぁ、そういうもんなのかな?とダマシ騙し使ってきたんですが、やっぱおかしい。

なんか、ホイール1周する”ある一部分”で、極端に摩擦が発生しているっぽいんです。

それが日々ヒドくなっていまして、今だと、ホイールをクリックするレベルにまで達してます。

このホイールを使うがためにロジクール製品を購入してきたので、とてもストレス。さすがに、これは仕様じゃないよな。。と思い、サポートに連絡。

(これまでのマウスに無かった動作)勝手に1スイッチ分が動くのもサポートに連絡、一応、見てくれるとの回答がきました。

ギミックが満載なだけに、壊れやすいのかもしれませんけど。。。それなりの価格なんですから、ちゃんと検品チェックしてください(;´Д`)

こんな記事書いてますが、ロジのG700マウスいいっすよぉ~。電池抜いた時の重さがベストです。たとえ、有線時のケーブルが太くても。。

プライベートg700,ホイール,ロジクール

Posted by nabe