【サイト】特売だらけの情報サイト「アリマス」更新

プライベートアリマス,オークション,特売品

sc20120509201537

そろそろ1年が経過する特売品の情報収集サイト「アリマスを、リニューアルしました。

特売品ネット横断収集「アリマス」
http://tokubai.ahh.jp/

見た目を若干変更して、もっと商品がずらずら並ぶように、トップページも見やすくしました。

収集エンジンは、もっとガツガツ収集するように若干アルゴリズムを変更。

あと、なんでか暖房器具も並んでいたので、(これはバグやった。。)修正。

プログラム見てたら気づいたんですが、楽天オークションから収集していなかった(市場の方は収集してた)ので、これも収集元として追加。これで、さらに面白いサイトになりそうです。

sc20120509204339デザインは、オークションマスターズMarryzも踏襲してるので、一緒に変更。

更新した結果をメール送信してるんですが、なんでかGoogleでスパム扱いされてた(;´Д`)毎日、同じ内容っぽい感じなので、そう判断されてしまってるようです。まいった。。

個人的にも、お世話になってしまってる位ですので、ぜひお越しください。


オークションに特化した「オークションマスターズ」

http://auction.ahh.jp/

sc20120509204416


女性の方向けの特売品サイト「Marryz」

http://marryz.ahh.jp/

追記:

なにか今気づいたのですが、Javascriptコードのミスで、商品をクリックできない状態が長い間続いていたかもしれません。確かに動作確認してリリースしたはずなのですが。。。今確認したら、確かにおかしい。なんでか、Cookie周りでエラーになっているようです。jquery.cookie.js

動作不具合は直しましたが、原因はいま追求中です。ご迷惑をお掛けしました。

プライベートアリマス,オークション,特売品

Posted by nabe