【TV】おっ山形でも伊集院パークIJP放送してた

プライベートDVD,IJP,バラエティ,伊集院,深夜の馬鹿力

sc20120519172150

以前、東京MXで放送していた、超低予算の伊集院の番組。伊集院パーク

彼のラジオのリスナーなので、特別視感があるかもしれんけど、地方でTV番組が見れるのはちょっと感激(深夜)放送局に感謝のメッセージ送ってしまった。

めちゃイケのメンバーになった、たんぽぽや、レッドカーペットで有名だったオテンキが、既にこちらの方でレギュラーだったんですよね。

めちゃイケオーディションに、たんぽぽが現れた時は、すげー驚いた。

sc20120519173010ちなみに、これの前にデジタルBS11で「伊集院のばんぐみ」という、割に予算が多いwやりたい放題な番組がありました。これはスゲー面白かった

深夜の馬鹿力(ラジオ)のパワーをそのまま映像化して欲しい位ですが、電波に乗るんで色々とリミッター掛けているんでしょう。

ほとんどが伊集院さんによる企画という、ドS極まりない内容で、そりゃー若手に嫌われるわwと、だが、伊集院さんを踏み台にしてる芸人って結構多い。ドSなんだか、ドMなんだかわかんない(;´Д`)

だから、いま、DVD作品を制作しているんでしょうw(制作スタッフは、伊集院のばんぐみらしい)