【game】さっそくダクソ3で心折れかける

プライベートpc,steam,ゲーミング,セール

20191227212612_1

せっかくSteamセール中なので、以前から気になっていたダークソウルズ3をゲット。

※DLC付きで1500円で買える

大昔に、デモンズソウルをプレーしてた経験くらい。

無論、クリアできず、志し半ばで諦めました。

(;´Д`)腐れ谷だったかな・・

チュートリアルを終え、すぐの、早速の洗礼・・。さすが、期待を裏切らないw

20191227220120_1

大きなリーチを誇る戦斧を持った戦士、助けてやったというのに、攻撃してきやがった。

2~3度の挑戦で、スキを見つけて攻撃出来るようになった。

(゚∀゚)「余裕じゃまいか!

・・と思っていた所の、第二形態

ついさっき、チュートリアル終わった所だっちゅーの、えーマジか。

メッセージを置こうかと思ったら、まだ置けなかった・・って事は、まだ、チュートリアルの最中ってか・・w

PCゲーに慣れてしまったので、コントローラーでのカメラ制御は、なんだか厳しい。とはいえ、キーボードでの操作は厳しそう。

プライベートpc,steam,ゲーミング,セール

Posted by nabe