【game】SteamでBIOHAZARDリベレーションズが特価

オンラインソフト紹介capcon,game,steam,windows,バイオ

sc20130807194729

BIOHAZARD(海外名RESIDENT EVIL)が、Steamにて、-50%で24.99ドルの特価(明日まで)

自分はバイオはほとんどプレーした事ないんですけども、これを期に初めてみようかな・・とか。ホラーが苦手。

本作品は、バイオ4、バイオ5の間のストーリーらしく、バイオ1の主人公が登場するんだそうです。

なので、ここからプレーしても、ストーリー本編?を知らなくても問題ないんだそうです(カプコンいわく)

本編でBSAAとかいう特殊部隊が結成される前段階が、本作で分かるという事らしい

んで、Amazonなどのレビューを見ると、かなりの高評価なのに驚き。バイオ1・2系タイプのホラーなんだそうですね(日本人大好きなジンワリくるタイプのホラー)

円安といってもまだ100円近辺なので、ほぼ2500円で購入できるはずです。DLCで、50円で武器が買えるようですけどもねw

http://store.steampowered.com/agecheck/app/222480/