【亀】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その100

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

image

去年末に、データを丸ごと入れてたSSDが逝ってしまい、モチベをごそっと持ってかれたんですが・・。

なんと、元旦に、自衛隊MODのgac JSDFがバージョンアップしていたのです。

以前サーバでは、89式を使いたいがために、優先的にこのMODを利用していましたが・・。

なんと、64式にとどまらず、38式まで追加されました(38式Wikipedia

明治時代から昭和初期まで使われた、国産ボルトアクションですよ。

(;´Д`)ロマン・・

20200105230711_1

せっかくなので、拝見させて頂きましょう。

20200105230838_1

未だ現役で使われてるらしい64式、古い小銃ですが、長距離射撃も出来る。口径もデカイ、マシンガン的なやんちゃな感じでしょうか。

20200105230900_1

38式・・。1発毎にリロードが必要ですよ。ロマンですw

20200105231001_1

38式で覗いてみると、こんなです。

20200105231036_1

まるで、ハンティングでもしてるかのような雰囲気。

弾は、6.5mm38式Arisaka(5rnd)のようです。実戦では、かなり厳しそうですが、要はロマンです。これで、戦ってたんですよ。英霊様。

(`・ω・´)ゞ

20200105231132_1

64式。結構、暴れん坊です。まだ、現役で使われてるそうなのですが、撃ってると部品が取れるとか・・聞いた事がある。

20200105231144_1

弾は、7.62mm64式(20rnd)のようです。こういう、サイトは個人的に使いにくい。

20200105231352_1

リコイル(反動)が物凄くて、使いこなすのは結構慣れが必要っぽい。

20200105231923_1

KLX(カワサキ製バイク)を乗り回す・・。

20200105231521_1

プライベートarma3,dayz,exile,mod,server

Posted by nabe