【GAME】ARMA3 EXILEの大盛況なTAUNUS旅48

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170211114617_1本日もEXILEやっていきますよ。

どっちかーてーとサバイバー志向なので、過疎サーバが好きなのですが、何やらMIJサーバに10人以上もログインしてるようじゃないですか。

(;´Д`)ただ、ただ、怖い

現時点では、JPサーバではトップに並んだのではないでしょうか。

また、たかとらさん・MURAZONEさんもインしてて、ニコ動さんの配信者も居たようです。

20170211113701_1いきなりですが、フレンドさんの拠点にお邪魔してみます。

あらら・・・。

全車種グレードアップしとると・・。

私といえば、一番最初にゲットした車両を今でも乗り続けてるんですよ。物持ちが良すぎますw

20170211113808_1むむ・・、テントにしまったエロ本は使命をまっとうしたらしい。

うむ
20170211114904_1まずは、家賃を払うことからスタートですw
20170211120159_1近場の軍事施設で、この前失ったPKP7.62mmをゲッツ。

これで弾切れの心配無用です。
20170211125101_1トラックが満タンになってしまったので、不要なモノを売ってしまいます。
20170211131346_1ジェリ缶以外で、初めての給油。

他サーバの様に、出来るようですね。
20170211132102_1ついでにジェリ缶にも詰めておきます。

地味作業、何気にやることが多いEXILE。
20170211133636_1MAP南西端の街にやってきました。

あまり大きな街ではないようで、ゾンビ沸きも少なかった。

特に目立った施設は無し。
20170211132513_1イベントでもない限り、こんな所に来る人居ないでしょうね・・。

もしかしたら、軍事施設とかあるかも・・と期待してましたが、何も無し。
20170211133141_1エロ本は必ず拾っておきます

これは、マイルールなんです。


20170211134743_1近くには崩れた城がありました。


20170211134853_1素晴らしい風景です。


20170211135341_1見てはいけないモノです。

これを知ってしまうとマトリクスの世界から追放されてしまいます。

(;^ω^)

ちなみに、このMAP外に入って移動する事が可能ですが、少しづつダメージを受けてしまいます。

車両で一気に数キロ移動する位なら、障害物が無い空間ですので便利です。

20170211140301_1さて、このMAP最大のランドマーク「南西空港」です。

初めて来ました。

(;^ω^)
MAPからでも分かるように、巨大な施設でどこぞの国際空港な趣です。

20170211140959_1施設内に入ることもできます。

清潔で近代的ですなぁ。

ちなみに、航空機にブリッジが渡ってますが、機内には入れませんでした。

20170211140708_1所々に通常沸きがあるようです。
20170211140914_1おや、自動車が湧いてますぞ。


20170211152823_1一度ログアウト後、夜の空港も綺麗です。

滑走路はゾンビが大量に沸くので注意。

先ほどの車両で、ロードキル祭りができます。

20170211160607_1本日のうさぎショット。
20170211161143_1確実にエロ本を拾っていきます。
20170211162956_1すぐソバでヘリクラ。

こんだけプレーヤーがインしてると、ただの物資回収だけでも緊張が走ります・・。

タイミングが悪ければ、車両ごと全部盗まれてしまいます。

20170211165047_1物資を売りに近場のトレーダーに向かったら、突然に画面がブラックアウト・・。

運転中だったので、かなりヤバイ・・((((;゚Д゚))))

仕方なくPCを再起動。

インしたら、なんと車両の上に”ふわふわ”スポーンしやがった。下手な挙動すると、死んでしまう悲しい生き物なので、慎重にマタギ動作で降ります。

20170211171747_1お、こんな山中に、ちょー要らない車両が湧いてるぞ。


20170211172156_1MAP上に”LOOT”の文字が。

7Kmと若干遠いですが、急いで向かってみましょう。他プレーヤーとカチあったら面倒です。

インテルを見ると、同じ場所にAIも湧いてるようです。

20170211172228_1AIは1体、ロードキルしたら、やっぱマイナスされた。

武器数丁と工具類でした。

全部持ちきれなかったけんども。

早めにここから離れましょう。

20170211173518_1先ほどのLOOTに入ってた物資の一つですが、消化器?!

初めて見るアイテムです。

火を消すと書かれてますが、車両火災の時、火を消して中身を救えるとか?

今回、144hzモニターでは初めてのプレーなのですが、常時50フレーム程度なので、意味なしかと思いきや、AIMが結構合わせやすかった。不思議ですが、事実そうでした。

本日の拾ったエロ本 19冊

EXILEとは直接関係ありませんが、ARMA3の前身である「戦場の狼」です(ウソ)

戦場に一人で向かわせる上官はどうかしてると思う。ヘリのパイロットは、涙を流してるに違いない。ブラックな軍隊なのでしょう。

。゚(゚´Д`゚)゚。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe