【動画】遂に降臨!江頭2:50がYoutuberに!

2020年2月4日プライベートyoutuber,江頭,芸人

image

追記:早くもサブチャンネル?!

:(;゙゚’ω゚’):

遂に来てしまった、コンプラが緩いYoutubeに降臨してしまった。

始まって1分50秒で、ズボンを脱いでしまう・・。

4分40秒で、あの、おしり芸が始まってしまう・・。

(;^ω^)

2/1に始めたにもかかわらず、わずか3日間で、50万人の登録者ですもんw

ただ、本人はイマイチYoutubeというものを知らないような感じなので、しばらくは、探り探りなのかもしれません。

これは、ヤバいですよ・・。いきなりの本気でスタートです。芸人が片手間でやってるYoutubeとは、やっぱ格が違うw

強力なコンテンツですよ・・

(;´∀`)

追記:早くもサブチャンネル?!

image

2/7早くもサブチャンネルが開設。

エガちゃんねる 替えのパンツ」だそうな・・。

:(;゙゚’ω゚’):

完全に言わされてる感が出まくってるが、スタッフが会議して、そーしたんでしょうね。

BANされても、何とかなるように・・とw

ってか、既に76万人行ってるw まだ、1週間した経ってないのに。

(゚д゚)!

2020年2月4日プライベートyoutuber,江頭,芸人

Posted by nabe