【芸人】江頭2:50のCR機が登場

プライベートCR,パチンコ,江頭2:50,芸人

キャプチャ

ほんとに出ちゃいました。

江頭2:50がこれまで残した、名言や伝説をCR機として詰め込んだみたいです。公式サイトに一部動画があります。

先日の嫌いな芸人ランキングで、惜しくも1位の座を譲ってしまいましたがww

北京オリンピックでは中国公安にマークされるわ、トルコで出禁を食らった初めての日本人、北朝鮮のテレビに出演、福島への単独援助など話題に事欠かない(番組じゃなくて、プライベートだから、さらに凄い)

やはり、この人は神です。この機種売れるか分かんないけどww

キャプチャ1

CR江頭2:50@トヨマル
http://www.toyomaru.jp/main/macine/egashira250/index.html

ネットの番組で、彼の冠番組があって、紹介してます。

ようこそ江頭2:50ピーピーピーするぞ公式ページ@ムーパル
http://mopal.jp/ppp/

フランスのテレビとか、普通の人分かるんか?ww

プライベートCR,パチンコ,江頭2:50,芸人

Posted by nabe