【開発】もしもドロップシッピングエクスポーター状況

開発ざれごとアンドア,エクスポーター,もしもドロップシッピング,進捗,開発

sc20120829005220

とっても時間が掛かってしまっています。お待ちしている方に非常に申し訳ありません。

現在は、最終的なデバッグ作業&ドキュメント製作中となっています。

メイン画面も見易く、また、高速化しました。現在は、こんな感じになっています。

デバッグすると、若干ながらもバグ or 使いにくい点が見えてくるので、改修しながら作業しています。全ての画面で細かく変更されてます。

そのため、ネットワーク周辺も見直して、もしもAPIへの通信も高速化しました。

かなりの部分でバグ潰ししたので、自信を持ってご提供できます。

また、現在存在する有名どころのECシステム(EC-CUBEやEコマース系のシステム)や、CMSシステム(Wordpress/MovableType/Drupal他)での、動作確認で、リリースへ運ぶ予定です。

ただ、これらのシステム全てで動作確認するのはあまりに大作業なので。。。リリース後にちょこちょこ確認してもいいかなぁ。。とかも思ってます。

sc20120829010032

先日公開した、パズルゲーム「アンドア」が、やっとベクターに公開されたようです。

合間に気分転換に作ったゲームなんですけど、結構良いデキになりました(;´Д`)

フリーですので、よろしければどうぞ。


アンドア
http://www.vector.co.jp/soft/screen/winnt/game/se499059.html