【game】StarCraft2シーズン5本日スタート

プライベートgame,season5,Starcraft2,update

sc20121102005637

あらら、本日からシーズン5です。

ラダー実績がクリアになってしまいます。

ずっとDiamond止まりなので、いつぞやMaster Leagueにあがりたいもんです(;´Д`)

試合後は必ずReplayで相手側をチェックするんですが、プレーヤーの癖とか見れて面白い。

上手い人はほんとうに凄い。

自分は、Team Gameが多いので、味方陣地にDetectorを建設してあげたり、黙って資源を送ったり、視界確保してあげたりしてるんですが、こういうのはスコアに影響しないんですよねぇ。

Kill countやTechnologyはいつもトップスコアなんですが、これもLeagueには関係無いようです。

たまに遭遇する物凄いMaster Leagueのプレーヤーに会うためにプレーしてるようなもんですけども。

http://us.battle.net/sc2/en/blog/4140848/Season_5_Has_Begun-12_20_2011

プライベートgame,season5,Starcraft2,update

Posted by nabe