【game】Blizzard StarCraft2/Diablo3が超安い@今週

プライベートblizzard,pc game,Starcraft2

sc20121121172526

ふらっと覗いてみたら、今週限定でStarCraft2が19.9ドル(1700円位)、Diablo3が39.9ドル(3400円位)で購入できるようです。

ダウンロード販売、クレカが必要です

めっちゃ安いよ(;´Д`)

StarCraft2は、既に2年が経ちそうですが、いまだバトルネット(ネット対戦)は大量のユーザーが居ますので、まだまだ楽しめますよ。

もち、シングルプレーで壮大なストーリーを楽しめます。

私はまだ、シングルプレーした事ないですけども。

sc20121121173130StarCraft2は、日本では馴染みないRTSというジャンルのタイトル。

世界大会も開かれる等、世界的にヒットしたタイトルの一つです。

時間が一切止まること無いリアルタイムな、シミューレションゲーム?といえば分かり易いだろうか。

資源回収&武力生産や研究&戦闘を、画面上のユニットに指示していきます。

なので、いかに操作速度(APM/EPM)を上げるか?が重要だったり、戦術面でいかに敵を殲滅するか?・・と、あらゆるスキルが要求されます。

・・・ですが、ネット対戦では、同じスキル同士がマッチされるようになってますので、安心です。

日本人プレーヤーは少なめなので、ぜひともオススメしたい。

もしよかったら、私とチームを組んで、多少ながらお教えする事もできます。それなりのスキルは持っているつもりです(全シーズンDiamondリーグ所属)

残念ながら、日本語版が無いので、ストーリーモードだけは、ユーザーさんが作った翻訳サイトなどを見ながらプレーする事はできるようです。

http://us.blizzard.com/store/index.xml

プライベートblizzard,pc game,Starcraft2

Posted by nabe