【政治】Facebookの首相官邸ページが凄い

プライベートfacebook,安倍晋三,政府,自民党

sc20130116174711

時の首相が何をしているのか、とかは新聞か何かに書かれてますけども、今回自民党が政権を担って、いろいろと新しい事をやってくれてるんですよね。

Facebook首相官邸
http://www.facebook.com/sourikantei

スタッフが大変そうです(;・∀・)

Twitterでのコメントなんかは多くの議員さんがやってますが、こんなにも細かく、首相自ら、写真込みでコメントしてるのって、世界的にも無いんじゃないだろうか?

しかも、Mixiにも公式ページがあったりする

もちろん、専従のスタッフが入力してるんだろうけど、日本国1億人の命と財産の重責を持つ、この安倍首相に手間をお掛けしてる事、申し訳なく思ってしまうのも、私だけじゃないですよね。

ただでさえ、民主党時代では考えられなかった位、物凄いスケジュールをこなしてるんですよね。安倍首相

sc20130116173425

こんなショットまでありますよ(;・∀・)

マスコミが利益至上でだらしなくて、政治的なニュースがまったく国民に伝わってない現状です。

とか言いつつ、国民の声とか言う始末。。NHKも例外無く、ダメ状態のようですし。。

国民自らが、自分で情報を収集して分析していく時代のようです。


政府インタネットテレビという公式サイトがあります(内閣府大臣官房政府広報室)

sc20130116174030テレビではカットされる部分も、ここでは全て見ることができます

マスメディアの意図的としかいえない編集も無く、いま、政府が何をやっているのか?を自分で判断できます。

http://nettv.gov-online.go.jp/

プライベートfacebook,安倍晋三,政府,自民党

Posted by nabe