【動画】片山さつき議員の公式Youtubeチャンネル

プライベート国会議員,山本一太,片山さつき,自民党

sc20131227172238

偶然見つけました。

さつきさんの公式Youtubeチャンネル。

知らんかった、やってたんだ・・(;^ω^)

これまでの国会議員さんが、触れたがらなかった、生活保護不正、外交問題など精力的に活動されている方です。

ブレ無く、まさに保守自民党というお方です。

そろそろ大きなポストに就任されるのでは無いかと推測しております。

んで、今だからこそ、議員の考えを聞いたり、直接質問をぶつける事ができるんですよね。

片山さつき議員Twitter
https://twitter.com/katayama_s

片山さつき議員Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCcLDPsTg7cMSwbqK9KSgZCw

sc20131227173028

同じく自民党、山本一太大臣。

色々担当してるので超多忙なはずなのですが、いまだにネットメディアは欠かさず出演してくれています。

IT政策担当大臣でもあるし・・?

こちらは、ニコ生で「山本一太直滑降ストリーム」を放送してます。

なにが凄いって、自作の楽曲を”PV”で見れちゃうんですw これを聞くためだけでも一度ご覧あれ。

山本一太大臣Twitter
https://twitter.com/ichita_y

ニコニコ生放送「山本一太直滑降ストリーム」
http://ch.nicovideo.jp/ch1023