【tv】TV用のYoutube XLが提供終了ぉぉ

プライベートpim,youtube,zaurus

sc20130525190948

まぁ・・はじめて見たら、こんな文字が・・

という事です。

高機能なテレビなんかは、LAN接続で、ネット動画を見ることができます。

このYoutubeサービスが終了との事。

あらら・・・(;´Д`)

まぁ・・メニューもシンプルだし、リモコン操作じゃ、ほとんど使い道が見つけられないサービスなんですけどもねぇ。

sc20130525191857しかし暗中模索感が強いですね、情報家電系はぁ・・・。ブレまくりです。

日本メーカーって、長期的なプランとか考えて無いような気がします。

シャープさんのこれまでの製品とかサービスとか見てもよーく分かります。

個人的には応援してますよシャープ。

世界初な小型端末を多く開発してたのに、なぜかスマホ時代についてイケなかったのか、未だに謎です。Zaurusの数十年ノウハウをゴミにするとは・・・ねぇ。

つまりは、狭い視野しかない日本「大手」メーカーにはAppleがiPodからiPhoneに至ったようなプランとか絶対に生み出せないよ。

株主が悪いのか、現場スタッフが悪いのか、頭の硬い古株連中が悪いのか。

プライベートpim,youtube,zaurus

Posted by nabe