【動画】Youtube女性のMSX配信者!?

2020年3月3日プライベート8bit,msx,youtube

image

Youtubeのオススメで偶然見つけた超熟ななこチャンネル

なんと、MSX専門チャンネル、それですら衝撃的にもかかわらず、女性という。

:(;゙゚’ω゚’):!?

私もかつては長いMSXユーザーでしたが、パソコン界隈でもマニアック度合いも超絶に高い「MSXカルチャー」、女性が居たって不思議じゃないと思うけども・・。

幼い私も、データシートを見ながらZ80マシン語をポチポチしておりましたよ・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。あ・・なつかしす

※いまだ消えぬ、JP:C3Hとか、LD:21Hとか覚えてるよw

ちなみに、私(もう更新してない)MSX Museumというサイトを持ってます。

(;^ω^)

image

ゲーム配信の他、周辺機器のレビュー(誰得w?!)などの動画もあるようです。

かつてMSXユーザーだった方、まったりと昔を懐かしんでみるってのもアリじゃないでしょうか。

(;^ω^)

2020年3月3日プライベート8bit,msx,youtube

Posted by nabe