【game】VITA旧型の処分?!お得なセット販売開始!

セレクトショップgame,ps,sony,vita

sc20131115213957

新型が出たのに、なんでか今になって旧型PS-VITAの新パックが発売されました(;´Д`)

これが凄いお得なセットなんです。

PlayStaiton Vita 3G/Wi-Fiモデル Play! Game Pack (PCHJ-10012)

旧型の処分なんでしょう。多分、これで見納めでしょう。

ただ、新型VITAは、「1GBメモリ内蔵+バッテリ若干伸びた+軽量」という特徴がありましたが。

液晶が、有機ELからTFT液晶に、格下げ?!してしまい、一部不評を買っていて、あえて旧型を選ぶ人も多いようです。

そんな、旧型PS-VITA、みんゴル、専用メモリカード32GB、保護フィルムがセットになって、23,000円とスゲー特価中。

メモリだけで、6000円します。みんゴルも2640円。新品保証付きPS-VITAが実質15000円で購入できてしまう。

しかも、これ3G/Wifiモデルなので、20日間の通信プランも付属してます。

ドコモやSIMサービスなどを契約して、SIMカードを挿せばそのままVITAで利用できちゃう

在庫が無くなり次第終了なので、VITAが気になってる人は早めにゲットした方がいいでしょう。

セレクトショップgame,ps,sony,vita

Posted by nabe