【TV】マッコイと小木の山形で金を使うという番組

プライベートマッコイ,ローカル,小木,番組

sc20131211184335

とんねるずの番組プロデューサーのマッコイ斉藤さんの強引な山形押しには感服しておりますが・・。

ローカルでこんな番組を放送していたとは、知りませんでした。月曜日の深夜(不定期0:00前後)

「もっでっぞ山形」
http://moddezzo.com/

これは山形弁でいう、「持ってるぞ」という意味ですね。金持ってるぞ、という意味でしょうかw

いや、多分、「山形には何かあるぞ」の意味でしょう。

まだ、番組見たことないんですけどね(;´Д`)予約したとこ・・

なんとまぁ・・DVDが発売されるとの事です。売れなさそう・・・。番組内容知らない状態ですけど(全12回で既に終わってるらしい)

sc20131211185218

地方局のくだらない番組構成にはならなそうで、ちょっと楽しみです。

タレントさんも出演してるので、予算はどこから出てるんだろう。気になる。

まぁ・・、素人さん相手にイジる感じかな・・と予想はしてますけども。

観光とか食とかあまり押さずに、普通に番組として楽しめる内容であってほしい。

もう、地方局は潰れて欲しい。全くもって不要です。ただ電波中継してるだけで、大地震の際に、被害当事者なのに全国区CMを垂れ流してるだけで、まったく情報を放送しなかった、あの恨みは忘れない。

さくらんぼTV、YBS、YTSは潰れてください。

追記:

sc20131216215324

偶然、ニコ動で放送してたので見てみました。

普通に面白かったw

完全に深夜向けで子供には見せられない所も多々ありますが、さすが東京で揉まれただけあるマッコイさんのウデによるところでしょう。

たまーに会話に出る、裏事情とか最高に面白い。内容とか山形とか関係無くなってる訳ですけど。

冬の山形編も考えてるとの事で、もう撮影中なんだろうか?

DVD版が出るそうで、意外にアリです。ちょうど今なら、ニコ動で放送中です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv161254631?from=lv161468632

プライベートマッコイ,ローカル,小木,番組

Posted by nabe