【映画】ゼログラビティ観てきた@ネタバレ無し

プライベートSF,スペース,ゼロ・グラビティ,宇宙,映画,洋画

sc20131227231054

宇宙モノは気になって仕方が無いので、先ほど観てきました。

そろそろ上映終了辺りかと思ったんで、閑散かなぁ?と思ったんですが、それなりにお客さんが居ました。

この作品、映画館で見るべきです。

3D効果がもの凄いんですよ(゚∀゚)

もち、自宅に60インチクラスの3Dテレビとかありゃ、自宅でもいいだろうけども

以前のハリウッドもの3D作品のような、「おまいら、どうよ、3Dスゲーだろ」的な演出も少なく、ストレートに見ることができる。

目をつぶったり、顔を背ける場面も多々あり、3Dを満喫できる作品なのです・・・が。

sc20131227231832

導入部や映像美にこだわり過ぎたのか、ストーリー的な演出が少なく、淡々とエンドに向かっていきます。

もちろん、90分しっかり、どっぷりハマりますけども、すぐ「あ・・もう終わりか・・(´・ω・`)」と。

正直、トラブル時の管制のシーンも欲しかったし、救助のシーンも欲しかった。

「ロシアッ!なに勝手な事をするッ!」・・と、終始悪者ですww

3Dや音響効果を存分に味わうには最高の作品です。

ゼロ・グラビティ公式
http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/home