【公衆LAN】Yahoo公衆無線LANを利用してみる

プライベート

090620_194528

Yahooのアカウント(プレミア)を持っていると、月額210円で利用できるらしく、試しにと契約してみた。

田舎なので、利用出来る場所が、数カ所しかねぇし。

とりあえず、近場のマックにて接続してみた。

それほど大きい店舗ではないんだけど・・・、36Mbpsとの表示が。うむむ

まぁ、良しとしよう。

ヘルプを見たところ、ログオフ画面をキープしなければならないらしく、この辺が良くわからない。

向かいにお客さんが沢山いる中、携帯カメラで撮ってその場でアップ。

徐々にアクセスポイントは増えていってるみたいだけど、それは関東圏でのお話。こっちでは数年たっても、1個も増えてません。

Yahoo公衆無線LANサービス
http://wireless.yahoo.co.jp/

プライベート

Posted by nabe