【game】PS4を買おうが悩んでる。だって・・

プライベートps4,scei,vita

sc20140906001425

自分は完璧に80’sゲーム機世代で、散々に人生をゲームに奪われた人達のひとりw

しかしながら、日本に生まれたからには、パスポートと同様にゲーム機を買わなくてはならない国民的義務がある訳ですよ。

ねーよw

現在、PS3とVitaは所有しては、まったく電源を入れてません。

無駄に、PS Plusにゲーム税(525円)を、ソニーに納めてます。

sc20140906002041

PCでStarCraft2さえ出来れば、ゲームは満足しちゃってる。

・・が、さすがに飽きそうな空気はある。


どちらかというと、洋ゲーの殺伐としたリアル感が好きなので(だがFPSは苦手)、PS4のラインナップは魅力でもある。

だがしかし、プレーするんだろうか。。と、そこに置いてあるPS3とVITA先輩が呟いてる訳です。

sc20140906002459

じゃ、PCゲーでいいんじゃね?

と思っても、DLC込みで買ったSkyrimも、ほとんどプレーしてない。


sc20140906002613

自分のISPであるソネットのポイントが、アホみたいに溜まってる訳です。

これ、ソニーストアでも使えるので、実質2万円でPS4が買えるらしいから、悩んでる。

sc20140906002805

・・という時に、こんなPS4のニュースが。

ドラクエとのコラボらしい。

これは欲しい(゚∀゚)

ドラクエは不要だけどもw

PS4も、光沢メッキ塗装にしてくれれば良いものの・・。それなら、1万追加でも買うぞ。

いや、たけーな。

プライベートps4,scei,vita

Posted by nabe