【Game】PS VITA 3Gの更新不足!ゼロ円VITA登場?

プライベート3ds ll,docomo,nintendo,scei,sony,vita

sc20120731161046

勇んで登場したSCEIのPS VITAですが、いまだゲームタイトルも供給不足で、な~んかやっぱハード先行の頼りないソニー思考です。

もち、自分もいつかは購入したいですが、やりたいタイトルが、リッジだけですし・・・、評価が低いようだし・・微妙なところです。

ウェブ端末としても、微妙な仕様みたいで、高スペックなんだから、せめてAndroid機よりも上を期待せざるえませんよねぇ。

sc20120731161613

この表のドコモ欄を見ていただきたい。

ダントツにドコモがトップで、10万件の契約減少なんですよ。これ、Vita特需が一斉に解約に動いたようなんです。

なんか、こういうの見ると、もしかしたら・・・と思っちゃう訳ですよね。

本来10万円する携帯電話やスマホが安いのも、キャリアが負担してくれてる訳ですし、もしかしたら、VITA 3Gモデルのラインナップが増える→(縛りアリ?)SIMセット激安販売がされるかもしれません。

sc20120731162100

新発売された任天堂の3DS LL(18900円)で、本来綺麗な大画面が売りのVITAに歩が無くなってしまい、本体価格、圧倒的なソフト数からみても完全に任天堂サイドが勝利してます。

VITAも何かしらの対策をしなければ、このまま終わっちゃうでしょう。

なら、通信キャリアとの思惑と合致しやすくなるんじゃないかと。

もしかすると、縛りアリSIMと抱き合わせで、9800円とか、はたまたゼロ円VITA?!がやってくるかもぉ・・・・しれません( ゚д゚ )

http://www.jp.playstation.com/psvita/

プライベート3ds ll,docomo,nintendo,scei,sony,vita

Posted by nabe