【動画】派生しはじめる「あったかいんだから」

プライベートcd,クマムシ,サブカルチャー,リミックス

sc20150202211957

アメトークで、突如ブレークしてしまったお笑いコンビ「クマムシ」のネタ

「あったかいんだから~」

(´∀`*)

・・が、新しいサブカルチャーとして派生しはじめてしまってるようですw

割と早い時期に公開された、リミックス動画。この作品が火付けっぽい気がします。本家のCD曲よりも聴きやすいというw日本っぽい歌謡曲の色付けがなんかクセになります。

リミックス版から派生し、オリジナルの振り付けで踊ってみた。40万再生。練習用動画もあるようです。

なんでかオタ芸作品もwwダンススタジオを借りてるし。

本物なのか?あのRocket manこと「ふかわりょう」さんのリミックス!

ボーカロイドの「初音ミク」によるリミックス。

ギターで弾いでみた。アコギの凄い心地いい音色です。

ボサノバ風にアレンジした作品。結構いいぞww

ウクレレでの弾いてみた。演奏よりも、お姉さんの色気が気になってしまう。

あの福山さんのようで、そうじゃない福山さんっぽい「あったかいんだから」w

ちなみにこちらが、本家「クマムシ」のCDデビューとなった「あったかいんだから♪」のPV、想像を超えるデキだな。

2/4発売 http://sp.universal-music.co.jp/kumamushi