【運用】昨日の続きで豪ドルではじめてみた

プライベート

select-gouki

豪ドルを、10000ドルほど購入してみた。

まずは5万円で、約16倍程のレバレッジで、ガクブルしながらチャート見てる。(ちなみに、レバレッジ1倍なら、85万円必要)

購入したタイミングが良かったみたいで、まだ、+10000円状態をキープしてる。

もっと上がるはずだぁ。

昨夜辺りから、暇があるとチャートばかり見てる。他の通貨もほぼ同じように動いてるんですね。つまんね。

株配当の期限がそろそろかもしれないので、それまでには株購入の資金を集めなくてはならない。

うまく行けばいいけんども。

プライベート

Posted by nabe