【FX】昨夜の円高からの1日後の状況

プライベート

無題

FXを初めてまだ1週間。なんとか、色々と分かってきたんだが、いきなりの損失6万円。

勉強代と思えば、安い。。。。あぁ

昨夜のいきなりの円高で、原因はオバマさんの金融引き締め案で、1円以上円高に落ち込みました。

豪ドルも同様に落ち込む訳で、今日起きてビックリ。あぅ、為替怖いよ。

損切りした方がいいんだろうか、我慢強く待つのが吉か。仕事どころじゃなかったです。

んで、じぃ?とチャートを見ていたところ、PM11:30頃に円安方向に触れてきた。

ま、PM3:00頃がピークみたいですけど(多分、日本国内勢の売り影響なんだろうけど)

しかし、それほど米国内での(大きな)マイナスなネタは無いわけで、一時的な円高と読んでみると、シロウトは思うんです。ただ、89円に入った時は、ロスカットぎりぎりだったので、焦った訳です。

初の逆指値注文で、強烈なダメージを受けないよう、防衛です。

しかし、チャートが気になってしょうがないですね。会社員には厳しい投資(ギャンブル?)のようです。

プライベート

Posted by nabe